すこし猫背のままでいるだけ

あるかたから譲り受けた"むかし洋服の並木で仕立てられたモッズスーツ"を着て、チバユウスケさんへ捧げるオマージュセルフポートレート作品を撮影しました。ぜひご覧ください。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113950j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113956j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113943j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113936j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113933j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411114009j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113953j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411114003j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113959j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113939j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411113946j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240411114006j:image

以前読んだインタビュー記事でチバさんが言ってた「こいつクズだなぁって思うヤツはいるんだけど、でも今は俺、それすらOKしたいと思ってる。どんなクズなヤツでも、『いいよそれで』って言ってあげる。ムカつくことにムカつかなくなりたいんだよ。いろんなことに『そうだよね』って言ってあげられたらって思う」という言葉を誰かの前に立つときに思い出すようにしている。

あんなふうに歳を重ねていきたいと思う。血の匂いのするピュアなものを決して離さないで、格好良い皺を刻みたい。