2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Amanojaku「ヴァンパイア展」

高円寺のミックスチャイナ、ヴィンテージのお店Amanojakuさまにて10/30〜31開催のヴァンパイア展に参加させて頂きます。 https://www.instagram.com/tokyoamanojaku/ 10月参加させて頂く展示は2つ、どちらも高円寺です! 前衛喫茶マチモ 音楽と『 』展10/19…

Self Portrait

不在への眼差し/未知への憧憬

被写体をした作品を見返して最近気づいたことがある。私はカメラの前でいつも無意識のうちに不在(非在)の者、目の前にはいない人へ眼差しを送っているのだと。亡くなった祖父母、憧れのひと、会わなくなったひと、写るの好きだろと1年前に気付かせてくれたひ…

掲載情報

私が表紙と巻頭ページをつとめました、機関誌ペレストロイカ・エログロイノセンスご献本いただきました。 INDEXにて灰色の群さんが選んだ、ボードレールの詩から引用された「ここは鉛色の地平線に囲まれた陰鬱な世界。恐怖と呪詛とが夜の闇に漂う。」という…

we are not things

前に私がヌードモデルやっている理由をノンバイナリーである自分と自分の身体が一致してなくても良いのだと何度でも確かめる為と書いたが、 それはわかってないから確かめてるのではなく、そんなことわかりすぎてるから 私の身体は私だけのものである抵抗と…

9/11撮影

撮影:kanda minoru モデル:嶋田紫文

活動歴まとめ(随時更新)

詩 2021年5月16日 日本現代詩歌文学館主催「われ、破れたり 失敗あるいは挫折と復活の詩歌」作品コンテスト、詩部門学生枠で特別賞受賞(当時のペンネームは霖投哀良) 詩作品「蛍石」 https://www.shiikabun.jp/news/859.html 2021年10月6日発売 マガジンハウ…

大好きな季節

私は一年で秋が一番好きです。 9月になってから私は生まれて初めてレコードプレーヤーを買って、初めてラジオにおたよりを送ってみました。27年生きてもまだまだ初めてだらけで、きっとこの先も何度もさらぴんのときめきに邂逅していくのだろうな。 十五夜の…

3/27撮影

載せ忘れ、3月27日撮影 撮影:駒谷優 モデル:キャロ美(THE SECOND HONEY)、嶋田紫文

前衛喫茶マチモ「音楽と『 』」展

前衛喫茶マチモ内壁gallery螺旋さまにて10月19日〜23日開催される展覧会「音楽と『 』」展に詩とセルフポートレートで参加させて頂きます。 展示にあわせて新作詩集「RESONATE」を会場にて販売開始します。 写真は展示とは関係ないけど最近撮影したセルフポ…