2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の日記

8月?日 黒いドレスでロマンチックの暴動みたいな演奏を聴きに行った。不完全な愛と夜のあわいをなぞる美しい音楽だった。 8月?日 SOFT BALLETの写真をじとっと見つめたあと、ぼんやりしていたら渋谷ヒカリエにお気に入りの傘を忘れた。 8月?日 クワロマ、…

変幻したい

今年は私にしては人間活動をかんばっているので、いろんなかたのすてきなところを参考にして取り入れている。言葉の置き方や距離感など。退廃、暗黒なセルフ作品が多めの私ですが、最近は調子が良いのでよく笑うようになったし、髪が伸びたのでちょっとずつ…

詩集お取り扱い店

本日から「mod」さまにて嶋田紫文詩集「RESONATE」お取り扱い頂いております。 mod https://shibasakimod.com/ 〒182-0007 東京都調布市菊野台1-27-19(京王線「柴崎」駅から徒歩2分)1Fカフェバーの営業時間15:00〜24:00 2Fスタジオの利用可能時間10:00〜22:0…

8/2の日記

私は子供の頃、セーラームーンよりタイムレンジャーより何よりも吉井和哉さんになりたかった。いつしか、もう吉井さんみたいに私はなれないのだと気づくようになって第二次性徴期以降は絶望の日々だった。 最近、吉井さんソロの新しいアーティスト写真が公開…