2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

細切れの日記4

久しぶりに「地球に落ちてきた男」を観る。星に帰れないトミーより、ラビリンスの魔王の眼差しのほうがかなしみをたたえていた気がしたけど、身を落としていく姿が美しいとそのほうがよりかなしい気もした。 tvkのチバユウスケ特集を真夜中にうんうん頷きな…

細切れの日記3

お店に忘れたシガレットケースを取りに喫茶店に伺ったら、その日はなぜかフレンチブルが暴れてて最高だった。忘れ物受け取ったらすぐ出るつもりが眺めていたくなってしまい、気づけばバナナシェイクを飲んでいた。最高です。ジョニーキャッシュの曲に合わせ…

走りがきの日記

ここ数日は2年ぶりぐらいに強く希死念慮が出ていて、最低限できる範囲で生活を回していたり回せていなかったりする。 最近わかってきたのだけど、私は自分の感情を認識するのにすごく時間がかかる。あと実は場面緘黙がある。感情をその場で表現することがで…

天使の会合Vol.2開催!

Talk event by Kotono in midnight × 嶋田紫文 天使の会合 vol.2 2024年3月23日(土)19:00open 19:30start at SHIBERIA (東京都目黒区五本木3丁目32-8 103) 入城料 ¥1,000 (お茶の提供あり) 要予約 ※車いすの方は事前連絡いただけると助かります。 https://qr…