8/2の日記

私は子供の頃、セーラームーンよりタイムレンジャーより何よりも吉井和哉さんになりたかった。いつしか、もう吉井さんみたいに私はなれないのだと気づくようになって第二次性徴期以降は絶望の日々だった。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230802235913j:image

最近、吉井さんソロの新しいアーティスト写真が公開された。めちゃくちゃ希望だと思った。
この先、年を重ねたらこんなふうになれるかも、なりたいと。
いつか私も淡い色のフリルのシャツやでかい百合のコサージュをこんなに穏やかに格好良く着こなせたら。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230802235922j:image

よくどんな歳のとり方したいかを考えててやっぱり憧れはチバユウスケさんなんだけども
最終形態としては灰野敬二さんみたいな髪型のフジ子ヘミングさんみたいな服装のオノヨーコさんみたいなボビーギレスピーさんになりたい、そして美しい皺とでかい百合のコサージュが似合う吉井さんみたいに。