大好きな季節

私は一年で秋が一番好きです。

9月になってから私は生まれて初めてレコードプレーヤーを買って、初めてラジオにおたよりを送ってみました。27年生きてもまだまだ初めてだらけで、きっとこの先も何度もさらぴんのときめきに邂逅していくのだろうな。

十五夜の美しい月の今夜ですが、月もお団子もそっちのけで何時間も詩を書き続けて新作の詩集をようやく完成させることができました。

今は部屋でキャロルキングのつづれおりを聴きながらだらけています。

10/19からの展示で販売する詩集のタイトルは「RESONATE」

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20220910225617j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20220913003025j:image

それぞれの事情や時間を生きている

それだけで誰もが美しく、知らない同士が道ですれ違ったり居合わせたりしながらたまに交差して、影響しあっていくことにひたすら私は心を揺らし続けたい。愛し合うことが響き合うことだったらいいな。そんな感じの思いといくつかの音楽から着想を得て作りました。

さてさて、せっかくプレーヤーを買ったものの、一枚目を特別なものにしようとして、なんだかずっと悩んでしまい肝心なレコードはまだ買えていないので、なにか浪漫溢るるものを見つけたいです。