細切れの日記6

ご依頼の作品を思いのほか早く無事に納品できたので自分でささやかに祝う。

杏仁ミルクストロベリー味のパルムがうますぎる、アイス一生これ以外食べたくない。

ジェンダークリニック通院が調子掴めてきたのかいい感じ。あと年明けに公共機関のトイレで盗撮被害受けたこと、その時誰でもトイレを使えなかったことをジェンクリの先生が辛かったですね、と言ってくれたことがすごく心強くてやっとなんか肩の荷が降りた。

チバさんオマージュのセルフポートレート作品を撮影した。

米粉を買ってみたもののうまく使いこなせず調理に苦戦。

久しぶりにひとりカラオケに行く。採点機能の分析レポートが「緊張感と脱力感、怒りとあきらめ。そんな相反する感情が織り交ざった声が心に爪痕を残しました。」でなんかちょっと引いた。

腹痛がひどくて二日間全く動けなかった。子宮内膜症悪化してたら嫌だな。

ひとりでいるのもちょっと飽きてきた。でも他者に気を遣わせたくない、まだうまく普通の話できなかったら気を遣わせてしまいそうな気がして。

でも前に教えてもらった映画を観たのでその話をしたい人がいる。映画に関連して心の仕組みや夢の仕組みの本を読んでる。

長年探し続けた古着の白いセーラー服を入手した。早く着たい。

dir en greyの新曲mvがめちゃくちゃ格好良い。

桜が終わると薔薇の季節(つまりおれの季節)がやって来るよ。また丘の上に薔薇が咲くあいだだけ解放される薔薇園に今年も行こう。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240412215546j:image