天使の会合

天使の会合Vo.1無事終演、ありがとうございました!

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20231030023255j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20231030023613j:image

この国ではクィア、ノンバイナリーはいないことにされてしまう。そんな状況でノンバイナリーをオープンにし、詩人とヌードモデルをやっていること、パーソナルなことから詩作が自分に与える影響についてなどお話させて頂きました。質問コーナーでも参加者の皆さんが感想や疑問をお話してくださり、あたたかい空間ですごくうれしく思いました。

天使の会合に来場いただいたみなさんにお配りしたミニZINE。kotonoさんによる編集、制作。私が寄せた、架空の物語・架空の装い日記はBUCK-TICKの「天使は誰だ」から着想を得て紡ぎました。あと「「孤独の服で着飾った」私たちをまだ裁かないで」の引用部分はthe yellow monkeyの「太陽が燃えている」より。ミニZINEから良い香りがするのは、こっそり香水をふりかけたロマンチストの天使の仕業です。(私は見てた)

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20231030023304j:image

アフターパーティーでは
modの中里さんが天使の会合をイメージして作ってくださった即興カクテルをkotonoさんと飲みました。アマレットジンジャー+ひみつの色々が入っているらしいです。とてもおいしかった…!

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20231030023320j:image

「ノンバイナリーの詩人」にスポットのあたるトークイベントがまだまだ世にかなり少ない中、大事な機会を下さったmodの皆さん、暗黒天使的解釈一致なDJをしてくださったkaiさん、ロマンと情熱で我々を率いてくれたkotonoさん。居合わせてくださったみなさまにたくさんの薔薇を…。

天使の会合オープンからスタートまでの時間に流していた会場BGMが好評だったので、プレイリストを載せておきます。私が愛を込めて編んだプレイリストよかったら聴いてください。好きなかたたちばかりです。

https://open.spotify.com/playlist/0fNcJgGV9VhdlJmCztlveg?si=QlMl30FXSoiWGkLhbpdEQQ

最後に、ミニZINEのkotonoさんが書いてくれた文章からの引用を添えて。

「本当の自由は、知るまでに時間がかかる。知らないままで、死にゆく人々も多かろう。人間の命は短い、その痛みはいつも耐えられないほどに。私たちは一瞬に感じられる短い時間の中で、何度でも、人間を愛してしまう。」