28歳になりました

今日28歳になりました。
性自認性的指向、生まれ育った環境やルーツ、持病、抱えているなにかに向けられる眼差しにこれ以上だれも引き裂かれませんように。学びの機会や場所があらゆる人にひらかれた場所でありますように。強い必要はないし元気じゃなくてもそれぞれの事情や特定のなんかしらに左右されることなく安心して暮らしていける社会になってくれまじで。生きていくことが私の抵抗です。生き延びようね。変わり続けながら。

新作self portraitを公開致します。

わたしと同じみずがめ座生まれのHYDEさん(L'Arc〜en〜Ciel「花葬」のmvのときの)へ捧げるオマージュです。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111643j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111646j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111649j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111658j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111655j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111701j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20230212111652j:image