暴れたがっている

本日YUKIさんのお誕生日。YUKIさんへ捧ぐオマージュセルフポートレート作品を公開します。ぜひご覧下さい。


始めて買ったCDはJUDY AND MARYのベストアルバム「fresh」で、当時の暗い毎日に唯一風通しの良い日向のようだった。水色のラジカセを抱きしめて音飛びするまで聴いた。
YUKIさんは私にとって変化をおそれず、変わり続けることの素晴らしさを教えてくれた人です。

ブログのタイトルはそのまま「暴れたがっている」という好きな曲から。

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240214225935j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240214225955j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240216192118j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205820j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240217004703j:image

f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205830j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205824j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205814j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205827j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205834j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205817j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205837j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240215205840j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240214225945j:image
f:id:RIKAGALENTINEROSE:20240214225919j:image

小学校の卒業文集は自分の夢とYUKIさんについて書いていました。当時担任からいじめにあっていたので、ボロクソ言われて泣きながら何度も居残り書き直しさせられていたのが忘れられない。作文の書き方みんなが習うタイミングに、家の事情で丸1ヶ月休学して転校してということがあったからなんだけども。彼女の曲は常に子供の頃の痛みと共にあった。私は今もその痛みを時々取り出しては抱きしめたりする。