掲載情報

webコミュニティメディアme and youさんに詩とエッセイを掲載頂きました✴︎

me and youさんのインターセクショナルな視点、「わたし」と「あなた」という小さな主語を尊重し、あらゆるひとが安心して学び、対話できる場所であるというコンセプトにとても共感したので今回エッセイを掲載頂き大変嬉しく思います。

 

me and you little magazine「同じ日の日記」にて2月22日の日記 、私はささやかな恋のはじまりを書きました。私の詩やエッセイの元々の作風(主に痛みや社会的構造のこと書いてきたから)を知ってくれてる方はちょっとびっくりかもしれないレアなピュアい文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

https://meandyou.net/202204-shimonshimada/